定期連絡日の中止について

 

定期連絡日の中止について

 

日頃より、本校の教育活動に対しご理解、ご協力を頂き感謝申し上げます。

さて、すでに報道されておりますように、4月13日(月)に新型コロナインフルエンザ感染症の感染拡大を一層防止するための福岡県知事からの休業要請が公表されました。

つきましては、4月7日の登校日及び8日の入学式にお知らせをしておりました定期連絡日の設定を中止し、5月6日まで休校といたしますのでご連絡します。今後の連絡等は下記の方法といたしますので、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

 

1 臨時休業の期間

令和2年4月13日(月)から令和2年5月6日(木)

予定していた連絡日 1年生 4月20日(月)・27日(月)

2年生 4月21日(火)・28日(火)

3年生 4月22日(水)・30日(木)

を中止します。

※次回の登校日及び登校時間は後日連絡いたします。

2 臨時休業中の連絡方法

(1)生徒の学習課題等は必要に応じて郵送いたします。

(2)今後の情報提供に関しましては、次の方法で行います。

① 学校ホームページに掲載いたします。

② 安全安心メールでも提供いたします。まだ未登録の方 は別紙を参照の上で登録をお願いします。

 

 

本件連絡先

福岡女子商業高校 村上

TEL(092)952-2231

ホームページアドレス http://fgchs.ed.jp/

 

 

 

定期連絡日の中止について